カップヌードル 味噌

日本人なら誰でも一度は、食べたことがあるであろう日清食品の「カップヌードル」。
日本以外に世界80カ国以上でいろいろな風味の商品を発売していますが、今度、4月1日に新商品の「カップヌードル 味噌(みそ)」が発売するそうです。

「あれ?」って思った人もいるとのではないかなと思いますが、正確に言うと、新商品ではなく、過去にも2回発売しているので、再発売の新発売みたいな感じですね。

味噌ラーメンが好きな私にとって、なぜ、定番化になっていないのかが疑問だけど、今回の3代目「カップヌードル 味噌」は、ぜひ、定番になってほしいですね。まぁ、そのためには私も食べないといけないけど……。よくよく考えたら、「カップヌードル」ってすごいですよね?

けやき坂46 改名

「ひらがなけやき」と呼ばれている「けやき坂46」が「日向坂(ひなたざか)46」に改名することが決まったそうです。しかも、3月27日にデビューシングルの発売も決定しているそうですよ。

けやき坂46は、武道館でのライブもやったり、デビューアルバムも発売しているから、正直、単独のアイドルグループだと思っていましたが違ったみたいですね。

昨日、たまたま「けやき坂46」のメンバーが出演しているテレビ東京の番組「ひらがな推し」を見たけど、「キン肉マン」特集で番組も面白かったけど、メンバーもすごい個性豊かで面白かったです。面白かったからユーチューブで検索して見てしまいました。「日向坂46」は、これから目覚ましい活躍しそうな感じのグループだと思いました。

もうすでに、日向坂46のオフィシャルサイトができているみたいですよ↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/?ima=0000

ニッセン セール

ニッセンのオンラインショップで、ネット限定のセールが2月15日の11:00まで開催しています。しかも、2月9,10,11日の3日間には、18:00~21:00の3時間限定のナイトタイムセールもやっていますよ。

プチプライスやお買得な商品やまだ少し寒い春先にも着れそうな服もあるので、気になった方は、ちょっと覗いてみるのもいいと思います。セールなのでどの商品も安く、レディースやキッズ、インテリアだけでなく、メンズの商品も結構多くありましたよ。


セール

東北楽天ゴールデンイーグルス ユニフォーム

2019年の東北楽天ゴールデンイーグルスのシーズンユニフォーム「MyHEROユニフォーム(ホーム)(ビジター)」が発売になりましたよ↓



もちろん、新入団選手もあるし、背番号変更になった選手のユニフォームもあります。ただし、一部の選手は後日発売だそうです。
2018年に完売していた選手も再入荷しているみたいなので、ファンの方は要チェックですね。
球場へ応援しに行くのなら、MyHEROユニフォームを着て行くのがいいですよね。

プーアール茶 国産

学生の頃に飲んだプーアル茶は、くせがあって、おいしいとは思わなかったです。
働き始めてから仕事の営業や商談で、取引先の会社に行くと、お茶かコーヒーを出してもらえたりするのですが、たまに紅茶や○○ティーなどを出してくれる会社もあって、その日、たまたま出されたのが国産のプーアル茶でした。

でも、プーアル茶とわからずに飲んだのですが、くせが少なく飲みやすく、おいしかったので、「これ何茶ですか?」と聞いたら、「国産のプーアル茶ですよ。このプーアル茶は飲みやすくて、好き。」と言われて、いろいろ聞いたら、「茶流痩々」のものでした。

プーアル茶がダイエットにいいと聞くけど、継続してプーアル茶だけ飲んでもダイエットにはならないので、健康や温活のために継続して飲むのがいいと思います。そして、気がついたらダイエットにもなっていた………、のがいいですよね。
そう、国産のプーアル茶です↓

【国産プーアール茶 茶流痩々】