高級食パン 乃が美

「耳まで柔らかい」が特徴の高級「生」食パン専門店「乃が美(のがみ)」の食パン。
11月15日に東京の麻布十番店がオープンし、東京で初めての店舗なのもあって、話題になっています。

個人的に思うのが、食パンブームの火付け役といえば、セブンイレブンの「金の食パン」だったような気がします。結構前ですが、私の親がセブンイレブンの食パンがおいしいとわざわざ連絡をくれたくらい、記憶に残っています。そして、高級食パンブームの火付け役の1つが「乃が美」の食パンですよね。食べたことないけど、「乃が美」の名前は知っている方も多いはずです。

食べる前は、高級食パンや「乃が美」の名前でおいしいと感じるのではないかなと思っていましたが、実際、食べると本当に耳まで柔らかて、ふわふわで納得のおいしさでした。食べたことがない方は、ぜひ、食べてみてほしい食パンです。

ちなみに、食べたいけど、店舗まで買いに行けない方は、楽天でも売っていますよ↓

乃が美 のがみ 食パン パン 高級食パン 1本 (2斤サイズ)【レギュラーサイズ】 卵不使用 人気 ふわふわ 食感 耳まで美味しい 美味しい もちもち 口コミ 話題 究極の食パン 食品 手作り 職人