かまどさん電気

テレビでも紹介された土鍋電気炊飯器の「かまどさん電気」が話題になっています。
「かまどさん電気」は、伊賀焼窯元の長谷園と家電メーカーsirocaが共同開発した本物の土鍋をそのまま使って家電化した世界初の土鍋炊飯器です。

開発に4年、試作数は500 個、炊いた米は3トン以上を費やしたそうです。
この数字を見る限り、妥協しないで土鍋電気炊飯器を作ったのがわかります。

本物の土鍋で炊いたご飯って、本当においしいですよね。
そのおいしさを簡単に再現できるのであれば、土鍋電気炊飯器で炊いたご飯を食べてみたいし、欲しいです。

土鍋電気炊飯器のいいところは、誰にでもカンタンにボタンを押すだけで本格かまどご飯が作れるところです。

炊飯モードは、「白米、玄米、雑穀米」から、仕上がりはそれぞれ「かため、ふつう、やわらか」から選べておかゆメニューもあります。
冷めてもおいしく、お弁当にも最適だそうです。
おいしいご飯を食べるため、お米にこだわり、炊き方にこだわる方におすすめの商品です。


送料無料 炊飯器 3合 かまどさん 長谷園 シロカ【あす楽14時まで】 P5倍 かまどさん電気 [SR-E111]土鍋電気炊飯器 一人暮らし 二人暮らし おすすめ 人気 洗いやすい 黒 ブラック 新築祝い 結婚祝い◇