睡眠不足 心不全のリスク

睡眠不足と心不全のリスクには、相関関係があるそうです。
睡眠の質が悪いと、心臓に負担がかかるみたいですが、自覚症状がないので一番怖いですよね。

テレビや雑誌でも話題になった睡眠負債も、命にかかわる病気のリスクを高めたり、日々の生活の質を下げているそうです。

やっぱり、睡眠は大事ですよね。
睡眠環境を整えたくありませんか?

寝付きは良いが途中で目が覚める、睡眠が足りない……、気持ちよく眠りたい、スムーズに眠りにつきたいなどそう思っているなら「レイコップ ふとんコンディショナー」がおすすめです↓


寝てるときや寝るときって、温度がすごく大事だと思いませんか?
イメージ的には、こたつで寝るときの感じです。
足からだんだん温まって、気がついたら寝ているかんじです。
温度にこだわりを持つのもいいのではないでしょうか?

ふとんコンディショナーは、原理的にはふとん乾燥機つきのふとんで、マットレスを快適な温度にあたためて、睡眠をサポートします。

センサーつきマットレスに機械から温風を送り、寝床の温度を33℃前後に自動調整します。
睡眠時は体温調節機能が低下するので、布団の中の温度をコントロールして理想的な睡眠環境にして、睡眠の質を高めることにつながります。

気になる方や詳しく知りたい方は↓



【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!